人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃんの名刺ができました♪

りんちゃんの名刺ができました♪_b0164551_19521798.gif


りんちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/mirai0410/
プロが撮影したような、素晴らしいお写真でビックリ!
いっぱい走って満足~♪のりんちゃんの表情が素敵ですね♪
ブルーの色が青空に見えてさわやかなお名刺になりました。
愛犬名刺FORYOU.



とっても早い出来上がり、びっくりしてます!!
去年撮影した写真の中で、一番のお気に入りで
名刺を作成してみましたが、素晴らしい出来上がり満足してます!!
毎日ドックランに行って名刺を配ってますので…(^_^;)
無くなったら、注文致します。その時は、よろしくお願いします!!(^_-)-☆

by aikenforyou | 2009-03-12 19:50 | お客様の名刺